tantara2007-01-15

今日は健康診断がありましたが…。
どうやら内臓脂肪症候群一歩手前のようです。周りから冗談(だと思ってた)で言われては怒ってましたが、怒ってらんない。ヤバイよー。と言いつつも、前回の健康診断から特に何をやったという訳でもない僕は今後も何もしないのでしょう。死ぬ時は美味いモン喰いながら即死してやる。
それはおいといて、舞妓ハァァンの撮影、というよりもこれからCMを作る為のプレゼンの為の資料撮影がありました。モデルは僕じゃなく、同僚の好青年がやったのでこれを見て破壊さんがその気になれば、ウチで撮るらしい。期待。
そしてちょっと楽しみなゴーストライダーのチラシもきてたのですが、彼に前髪が生えていてビックリです。ナショナルトレジャーから不自然だったのですが。これはもう…。いやでもそれも含めて楽しみです。
というかそんなことよりも、来月友達とスキー行こうという計画を立てていて楽しみでしょうがない。みんなと行けるのか、休めるのか、それより宿とか交通手段とかどうなってんの?みたいな。行くことになれば人生2度目の多量の雪との触れあいとなるのでホントもうどうにかなりそう。