tantara2007-01-18

アマゾンさんに予約してた世界樹のQきたー。ちゃんと特典付きだしよー。
正直DSのソフトはあまり欲しいのがなかったのですが、これは、ね。というか、通信機能無しと云う点で最高。僕にとってゲームとは至極個人的なものなので他の人との関わり合いは持たなくてよいのです。単に僕がゲーム自体苦手で、他の人とやると劣等感を味わうからなんて事は決してないッス。
まぁ、それはさておき最初は公式のお勧め通りソードマン・パラディンアルケミスト・メディック・レンジャーでやってみよー。ちなみに名前はテルコ、ヒカリ、アカリ、ミココ、シオギ。はい、戯れ事からとってます。
でも、脳内設定では前3人が3姉妹の三角関係。メディ娘は見たまんま素直なカワイイ俺の嫁。ンジャーは寡黙な一匹狼、実は親が世界樹から帰ってこなくて探しに来た、僕本当は男の子だけどそれでもいいの?ってあーーーーーー!!!!5人じゃ足らんダークハンター姫ちゃんも入れたいぃぃぃぃ。
まぁ設定云々はさておいて
死んできます。
あ、あとミルクのカラオケオリンピックもたのんじゃった。