tantara2007-01-31

沢山寝たせいで眠れずに↓からずっと起きてて、ただいま仕事終わり。脳と身体とでタイムラグが…。
そして、今日もまた墓まで持ってく秘密が増えた。
最近思うに、僕はもう死んでンじゃないでしょうか。もう生きてる自覚がない。元から無い。素から無い、基もない。どうにかなる日々。仕事なんて誰でも出来るし。代わりなんていくらでもあるし、帳尻あわせもお手の物。はいはい戯言戯言。
でもですね、道は書物にあるのではなく、行いにあるのですよ。
学者は学問があれば生きてゆけるのですよ。
ふぅー言葉を濁して、目も濁す。気持ちも濁れば世界が換わる。僕はあっち側。


ダメだ。寝よ。
と思ったけど、カス娘(12)が仲間になったので潜らねば!