tantara2007-02-10

今日は上がった後に、友達と近くに新しい回転寿司屋が出来ていただろうということで、歩いていったはいいけれど、意外と遠く小一時間かかってしまった。
しかも土曜の夜なので混んでいて更に1時間待ち…。まぁそこそこ満足いく程度に食べましたが、更に帰りも駅まで歩くことにしたらば、いつもの冒険精神がでてしまい、細い道細い道選んでいったら案の定迷子になり、いつのまにやら二駅分ほど歩いていて、もう寿司喰いにいったのか、ウォーキングしに行ったのか分からん始末になってしまった。
若干敗北ってところだろうか。
寿司はおいといて、ジェットインパルスがサクサク進む上に、結構面白くもうクリアしてしまった。でもまだ出てない機体や買ってない装備品があるので集めるかー。にしても、まんま画像の荒いエースコンばットだけど、操作性もそこそこ、フルボイス、偶にアニメ、微妙なキャラと面白かった。こんなんもっと出してくれー!
アークの方も触りだけやったけど、OPにちょいビビッたけど、一度戦闘するとなんかもういいやって気が…。やっぱ声だけか…。
ってウオッ疾走ホリデーがドラマなってる。
あーーーーーーーー