イメジーです

まだ大丈夫と仕事を先延ばしにしてたら、間に合わなくなってしまいやむなく残業朝帰り。今日は行く前にDSのジェットインパルスルミナスアーク買ってて凄い楽しみにしてたのにーとりあえず眠い。つか迷宮を終わらせナ♪
そいえば昨日飲みもしないのに頼んでしまったインペリアルチョコレートスタウトが届きました。「2月14日まで熟成させると、よりまろやかになります。」と書いてあるのでまってみよう。
いやー14日の予定が出来ていかったいかった!一人で飲みふけってやる。
それとウチに「時々乳牛戦隊」がきました。牛乳パックの箱もかわいいよ。ついでなのでぬいぐるみも買っちゃおうかな。いやその前に会議に着てくスーツを新調せにゃ。