ということで、沖縄に帰ってましたが、僕が居る間だほとんど雨だったり、オバーにもっと痩せろもっと食べろと理不尽なこと言われたり、結婚した姉じゃのアパートが僕の所より部屋数多くて駐車場付きで月五万ってことに驚愕したり、犬猫と一日中じゃれ合ったりしてたら、あっという間に四日間が過ぎていました。
こんなに短いのは初めてで戻った気もしなかったなぁ。しかしお土産代は過去最高になってるし…でーじなとん!
飛行機の往きに「とらドラスピンオフ」、帰りに「新興宗教オモイデ教」よんだり。
つか愚弟に戯れ事シリーズ全巻(収納箱やら辞典やら解説本まで)持っていったので凄く重かった。送れば良かったのにといわれてぶん殴りました。