説明尽くし、又は理屈詰め。
アソビ、ユトリを認めない。想像力不足。
突き詰められる理由。崩壊。白い闇。そこから覗く腐った思考。甘い暴力。
全ては全てが織り混ざって紡ぎ出され、全ての意味が含まれる。そして隠される。
要は楽しんだもんがちって事なんじゃないかなーと思いながら仕事してた。

そしてまた幹事とかめんどくせーッス。
働く気力も起きないし。自分が何をやってるのかワランナイ。

お客さんに「ポップコーン美味しから○○から買いに来てるよ」って言われ、僕は左様で御座いますか。有難う御座います。と言ったんだけど、笑えた。いや笑うだろ。

裸。裸。裸。裸。

あ、あと金持ちの凄いワガママな話聞いた。いや、見た。「この限定品が欲しいんだけど、お前そっち系に顔聞くだろ?何とかしろよ。」という事だったみたいなんだけど、ほんとに何とかしてた。で僕はやっぱ何とかなるもんなんだなーと思ったり思わなかったり。飛行機のエコノミーって何?という人はいるんだね。

なんか仕事の事ばっか。ボーリングやりてー。

あーぬるま湯に浸かって一生笑っていけたらなぁ…