昨日というか今日というか、休みという事で友達に誘われて、流行の発信地今話題騒然の『裏柏(ウラカシ)』行ってきました。
初の柏!何も知らない!ということでインフォメーションセンターへ行きウラカシマップを入手し、それを片手にブラブラとニャンニャンと。
柄にもなく古着屋とか見て回っちゃったりしたさ。
いやでも、平日という事もあり人も少なく、お店も結構あっていいのも見つけて楽しめました。もっとゆっくり見たかったんですが、僕が寝坊したお陰で出来なかった。また行きたいなー。

その後待ち合わせてた他の友達と一緒に今の今までビリヤードにダーツ。
ダーツで初めてクリケットなるゲームをやったのだけれど近年希にみる集中力を発揮、というよりも使わされてもんすごく疲れてしまった。説明するのも面倒なルールだけど楽しいです。もう腕が上がらなくなるまで投げて投げて投げまくったね。

あーにしても気を使わずにすむ友達はやはり良い。