tantara2007-06-23

えー昨日の事になりますか、待ちに待ったBbQの予定が雨で急遽ビール工場見学に変更となりました。
集まったのはウチの所から支配人と僕含め三名、京成●ーザの副支配人、T●HOシネマズの支配人×2と今考えると蒼々たる顔ぶれ。
最初はどうなる事かと心配でしたが、みなさん良い人達でした。工場見学もタダな上にビールも飲めて楽しかったです。
取り合えずサッポロビールからW−DRY新発売します!
まぁ工場見学は予定調和、その後は宴会。昼の14から場所も変えつつ21時くらいまでジンギスカン食べたり、お好み焼き食べたりしたさ。
もんじゃも久しぶりに食べたけど上手かった。
にしても顔を売る事も出来たし(僕は終始沖縄とか黄レンジャーと言われて、多分名前は覚えられたはいませんが)、美味いモン食えたし、経験豊富な大人の皆さまよりありがたいお話も沢山聞けたしヨカッタヨカッタ。
次は劇場間でゴウコn…もとい親睦会開だと言われましたがいやはは。